読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

たっつんブログ

たっつんの日常で感じたことなどゆっくり呟いていきます

僕はこうやってネト友を作った

FPS ネト友 ネット友達 TPS RUST 作り方

僕は、

 

とても

 

とてつもなく

 

ゲームが大好きです!

 

でもやっぱりジャンルが限られてます

 

それもとてつもなく狭いです(笑)

 

何かというと

 

FPSやらTPSやら

 

とにかくシューティングアクションですね

 

子供の頃からポケモンやFFなどの

 

RPGゲームをあまりやらなくて

 

気づくとFPSにどっぷりとはまっていました

 

ちなみにハードはPCなんですけど

 

リア友に全然PCゲーマーがいないんですよね

 

なので仕方なくネト友を作る事にしました

(っていうかいつの間にか作ってた)

 

ある日RUSTというサバイバルゲームを日本鯖で一人でやっていたら

 

     日本人と会ったんですよ

(まあ日本鯖だし当たり前かw)

 

ボイスチャット

           「一緒にやらない?」

                                        と聞いたら

 

普通にSkypeのIDを教えてもらえて

 

PCゲーム仲間のグループにもいれてもらえて

 

今も一緒にやってます

 

勇気を出してボイスチャットしてみるもんですね(^ー^)

 

裏切られそうとも最初思いましたが

 

結構、っていうか僕は裏切られたこと

                                                         ないです

 

やっぱり共通の趣味を持った仲間がいると

ゲームも格段に楽しくなりますね(*´∀`)

 

 

 

 

 

 

 

こんなブログ初心者のブログを最後まで見てくださってありがとうございます!

 

 

    よかったらネト友になりませんか?(笑)